FC2ブログ
ヘッドライン速報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前らの煙草が一番うまい瞬間を教えろ

1:2008/02/03(日) 02:17:44 ID:
ラーメン食った直後
4:2008/02/03(日) 03:32:33 ID:
食後かな、胃液の分泌を促す。
7:2008/02/03(日) 06:14:09 ID:
バイトやら勉強やら終わらせた後の一服
ホント美味い
9:2008/02/03(日) 16:58:43 ID:
葬式の時の煙草はうまい
12:2008/02/03(日) 20:06:52 ID:
バイト終わって
車(軽)から降りて
(団地の5階なので)
玄関開けるまでに吸ってる時(もちろん吸い殻は捨てません)
´∀)至福の時Vv
13:2008/02/03(日) 20:12:02 ID:
煙草が一番うまい瞬間なんて決まってら。
女とヤッたあと。
14:2008/02/04(月) 03:42:01 ID:
仕事やらで体力をかなり消耗している時。
特に10時間以上吸ってないと非常に良い感じ。
頭にまで回る感覚が、駄目だと判っていてもたまらない。
16:2008/02/04(月) 16:02:13 ID:
麻雀でリーチかかってアガるのを待ってる時の一服
17:2008/02/04(月) 20:48:44 ID:
>>16
わかるぞぉ
[ 2014/11/29 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだタバコ吸ってる奴とかいるの?

1:2014/06/20(金) 07:35:29.87 ID:
そろそろ絶滅してもいい
2:2014/06/20(金) 07:36:17.38 ID:
この前歩きながら危ない位置に持ってたおっさんは殺意沸いたわ
しかもすれ違った直後にポイ捨てしてたし
3:2014/06/20(金) 08:03:53.14 ID:
CO2排出税取ってもいいんじゃね
4:2014/06/20(金) 08:37:27.66 ID:
吸ってる奴は少数派だが喫煙禁止区域なんかで平気で吸ってたりして目立つから多数派に見えちゃう不思議

道端にポイ捨てすんのはまだ掃除できるから良いが側溝やマンホールの穴に捨てるなよ
中にどんどん溜まっていってこの間もくもくと煙でててびっくりしたわ
6:2014/06/20(金) 08:42:54.28 ID:
肺気腫の最期マジ悲惨やぞ
ほぼ喫煙者しか発症しないのに、死因の9位に入ってるっていう
7:2014/06/20(金) 10:21:17.72 ID:
やめてみるとけっこうやめられるもんだな
8:2014/06/20(金) 10:33:49.51 ID:
甘いものがやめられなくて困る
9:2014/06/20(金) 11:01:52.34 ID:
やめてから10年、体重が25キロ増えた
あのまま吸ってたのとどちらがよかったんだろう
10:2014/06/20(金) 12:34:44.12 ID:
どっちにしろ死ぬんだから気にするな
[ 2014/11/29 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

純粋に一番メンソールが強い、きついと感じる煙草

1:2010/02/28(日) 20:19:43 ID:
PMのスーパーメンソール
次点でアイシーンの1mg
2:2010/02/28(日) 23:25:36 ID:
だ・・・誰も興味ないのか・・・
3:2010/03/01(月) 13:16:11 ID:
インポタバコは常識か?
のほうが食いついたかもなw
4:2010/03/04(木) 00:05:10 ID:
全然人いないようだが>>1にはアラスカ吸ってみることをおすすめする
5:2010/03/04(木) 00:12:58 ID:
俺も
アラスカだとおもう
それか黒マル。
普段KOOLブースト吸ってるけど
KOOLはメンソール自体は強くない
6:2010/03/04(木) 01:20:51 ID:
サムタイムとセーラムしか知らないな
7:2010/03/05(金) 01:13:03 ID:
俺もきつめのメンソしか吸えなくて最近までアラスカ吸ってたんだがだんだん慣れてきちゃっていまは模索中
誰かタール8以下ならなんでもいいんでアラスカよりきついやつ教えてくれ・・・いや、教えてください
9:2010/03/05(金) 09:57:17 ID:
>7
マルボロブラックメンソールは?かなりメンソールきつい
10:2010/03/05(金) 12:20:37 ID:
>>7
●はメンソールかなりきつめだよ
あとチョコレートのような甘い香りがする
[ 2014/11/29 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タバコを止められない本当の理由(´Д`)y-~~

1:2014/07/01(火) 09:40:43.03 ID:

現役脳神経外科医が考えてみた「人がアルコール・タバコを止められない本当の理由」

依存を起こすアルコールやニコチンなどが脳の神経細胞に作用し、快楽物質であるドーパミンを放出することで、人は多幸感を得ます。
しかし、この状態が長く続くと、徐々にカラダに「耐性」ができ、アルコールやニコチンなどの摂取量が増えていきます。
そして、それがカラダから切れると、不安感に襲われ、手の震えや発汗、時には幻覚を見る人まで出てきます。

これが「離脱症状」といわれているもので、この不快な思いをしたくないために、アルコールやニコチンなどを摂取し続けることになり、どんどん依存症がひどくなっていくのです。
どのような依存症でも、治療の基本は、その物質や行為から距離を置くこと。とくに物質依存の場合は、完全に断つことが重要です。
そのためには専門病院で治療やカウンセリングをすることが必要なので、各都道府県にある精神保健福祉センターに相談してみてください。

一般的に、心理学的に依存症になりやすい人の特徴として、

・いつも、どこか自分に満足できない
・日ごろから、強いストレスを抱えている
・信頼する人(家族など)に、受け入れられていないという思いがある
・いつも孤独を感じている
・強い劣等感を持っている

知っておきたい「依存症」のメカニズムというのがあります。
これは、心のどこかで「他の人よりも優位でありたい」と思っている表れです。

ネットが発達し、情報がより身近になった現在社会、他人との比較が容易になり、見たくない現実がつきつけられます。
この無用な他人との比較が、無用な劣等感を生み、無用な孤独感を生み、無用なストレスを生んでいるのです。
それを避けるために、酒に走り、薬に走り、ギャンブルに走り、あらゆることに依存していく人が増えていると考えます。

依存症にならないためには、「みんな、ちがっていていいのだ」という感情を持つことです。
他人との比較で自分を見つめるのではなく、まず自分を好きになることができれば、何かに依存しないと生きていけないということはなくなることでしょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/8992661/
2:2014/07/01(火) 09:41:41.62 ID:
一緒に吸って飲んだ女を忘れられないから
4:2014/07/01(火) 09:42:06.55 ID:
一 旦 脳 に ニ コ チ ン 受 容 体 が 作 ら れ て し ま う と な く な ら な い っ て 読 ん だ け ど …
5:2014/07/01(火) 09:45:36.20 ID:
受容体が作られるってなんだよw
6:2014/07/01(火) 09:49:09.58 ID:
1日2~3箱、20年以上吸ってきた筋金入りのタバコ好きと自負していたが、
チャンピックスでなんの苦もなくやめられたwww
7:2014/07/01(火) 09:49:11.17 ID:
タバコ咥えてないと落ち着かないんだよ
8:2014/07/01(火) 09:52:30.01 ID:
・いつも、どこか自分に満足できない
・日ごろから、強いストレスを抱えている
・信頼する人(家族など)に、受け入れられていないという思いがある
・いつも孤独を感じている
・強い劣等感を持っている

ほぼ全部当てはまる俺だけど、とりあえず大幅減煙(まだ完全禁煙に至らず)には成功したぞ
更に減らして最終目標はタバコ卒業!
9:2014/07/01(火) 09:58:21.78 ID:
本気で禁煙したいなら禁煙外来でチャンピックス処方してもらえって。
パッチはダメ。絶対。
10:2014/07/01(火) 10:06:02.62 ID:
やめる理由がない
[ 2014/11/29 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

吸ってるタバコをレビューしてけ

1:2014/02/09(日) 16:05:38.55 ID:
ハイライト

食後に合う
2:2014/02/09(日) 18:41:32.54 ID:
ジェネラル ロングポーション
入院する事が多いので欠かせない。
3:2014/02/09(日) 21:56:01.25 ID:
キャスターマイルド

煙がいい匂い。
タールが低いのしかないのが傷。
4:2014/02/10(月) 06:45:39.08 ID:
2015
ケチャップ大好き?
5:2014/02/12(水) 18:41:49.11 ID:
なんでこんな過疎ってんの
6:2014/02/13(木) 01:11:39.73 ID:
缶piece

キツい
旨い
部屋が臭くなる
中指が黄ばむ
缶開けると芳香が漂う
7:2014/02/15(土) 00:39:09.33 ID:
ハイライトメンソール
程よいメンソールに程よいラム香でしっかりたばこの味がする絶妙なバランス
間違いなくメンソール煙草ナンバーワンの出来
他の訳の分からないメンソールの強い煙草が全部紙ゴミに見えてくる
8:2014/02/15(土) 17:09:48.81 ID:
うるま

沖縄煙草の銘柄の一つ。
タール値17mg ニコチン1.2mgと重い部類の煙草だが、癖がなく吸いやすい。
価格も250円と安く、ネット通販サイトなので比較的簡単に手に入るのでオススメ。
9:2014/02/15(土) 20:43:10.26 ID:
俺はechoですよ、節約の為。
[ 2014/11/29 03:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
閲覧いただいた方
人気記事
紹介サポート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム


